日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

共演中の日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーがLINEのやり取りについて言及して…。

テレビ

2021/07/22 10:15

日向坂46・齊藤京子

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子と女ピン芸人・ヒコロヒーがレギュラーを務める『キョコロヒー』(テレビ朝日系)が21日深夜放送。2人のLINEでのやり取りが暴露され、大きな話題を集めている。



 

◼ついにLINEを交換

アイドルと芸人、これまで接点のなかった齊藤とヒコロヒーの仲を深めようと、さまざまな策を講じてきた同番組。その努力が実を結び「2人がLINE(の連絡先)を交換したっぽい」と、この日は触れていく。

2人がこの事実を認めたため、スタッフは「けっこう、やり取りされてるんですか?」と質問。齊藤は「ヒコロヒーさんと1番LINEしてます。それぐらい、誰ともLINEシてないんですよ」と主張する。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、自分がルームシェア向きと猛アピール 「超癒やしの存在です」

 

◼ヒコロヒーの不満

ヒコロヒーは「ホンマに?」と驚きながら「週2~3回くらい?」と齊藤に確認。齊藤は「いやいやいや、2日に1回はしてますよ。『あっ、こんなにLINE続いてる』って思いながらLINEしてました」と答える。

ここでヒコロヒーから齊藤への不満が。ヒコロヒーは齊藤が本文とわけて「?(クエスチョンマーク)」だけを送ってくる点が納得できなかったらしく、「もう2度と本文と『?』、分けて送ってこんといてな」と伝えたと明かす。

齊藤は「そんなこと言われたのはじめてで、『LINE初心者なのかな?』って思いました」と苦笑。

メンバーとのLINEでも「普通に『?』だけ送ってくるっていうのがたくさんあるので、『最近絶対LINEはじめたじゃん』って(思った)」とイジられたヒコロヒーは「出たてのころからやってます」「誰がやねん、誰が2021からはじめんねん」とツッコんだ。

次ページ
◼励ましのLINEかと思いきや…