西武・渡邉勇太郎投手、5回1失点の好投でチームは勝利 後半戦の先発ローテも?

西武・渡邉投手がファームで好投。今季の後半戦から一軍の先発ローテーションも見えてくるかもしれない。

2021/07/22 19:20


 

■ポテンシャルの高さは折り紙付き

渡邉投手の投球にネットでは、「立ち上がりは最高だった」「中継ぎで見たときも良い投手だと思っていた」「打線に捕まるまでは良かった」といった声がみられるなど、ポテンシャルの高さは折り紙付き。

6月の1軍初登板後、辻発彦監督は先発候補として考えていると発言。ファームでの結果次第では、今季の後半戦から先発ローテンションに入る可能性もある。自慢のストレートを軸にさらなる成長を期待したい。


関連記事:自己最速159キロも、2敗目の西武・今井投手 その成長にネットでは肯定的な声が…

 

■試合は西川外野手がサヨナラ打を放つ

渡邉投手が締まったゲームを演出。チームは西川愛也外野手が逆転サヨナラ打を放ち、3対2で勝利を収めた。

・合わせて読みたい→DeNA・平良投手、ファーム復帰登板で好投 ネットでは豪華すぎる投げ合いが話題

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球西川愛也埼玉西武ライオンズパリーグ渡邉勇太朗イースタンリーグ高木渉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング