日向葵衣、横乳溢れるスク水ショットで悩殺 ファン「熱くて震えた」と歓喜

癒し系のグラビアアイドル・日向葵衣が、爽やかな表情でスク水姿を披露。溢れんばかりの美バストに悶絶するファンが続出している。

2021/07/23 07:30

日向葵衣

癒やし系のグラビアアイドル・日向葵衣が21日、自身のツイッターを更新。溢れんばかりの横乳を堪能できるスク水ショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■刺激的なスク水

この日ツイッターに、「涼しくなった?」とコメントし、2枚の写真を投稿した日向。スクール水着を身に着けてにっこり微笑み、夏らしく爽やかなグラビアショットをアップした。通常のスク水は布面積がさほど小さくないはずだが、彼女が着用する水着はバスト部分が小さめで、横乳がこぼれ落ちてしまいそうになっている。

こんなにも刺激的な水着姿を見てしまったら涼しくなるどころか、身体が火照ってしまうのではないだろうか。さらによくよく見てみるとハイレグ気味にもなっており、お尻部分の露出も多め。是非バックショットも見てみたいものだ。


関連記事:ほしのうめ、きわどいV字水着で豊満ボディ炸裂 ファンも思わず「朝から刺激が…」

 

■「横のこぼれ方が…」

この写真は投稿後1日で、500件のいいねや60件以上のリツイートが寄せられ、「やっぱこういう画像見ていると心が安らぐし平和になるよね」「横のこぼれ方がエグいな」「カワユスなぁ」と絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

また予想通り、「熱すぎてヤバい。葵衣さん小悪魔すぎです」「熱くて震えた」「嬉しい火照り具合になってきました」と、涼しくなるどころか熱くなってしまったファンが続出したようだ。


■一見裸にも見えてしまう…?

日向は16日にも、眼福なセクシーショットを投稿。上記ツイートでは、爽やかでフレッシュな雰囲気が魅力的だったが、木の緑や海をバックに、色っぽい表情をみせる彼女も神秘的で美しい。身に着けているベージュ色の水着はシースルーでスケスケになっており、一見裸にも見えてしまう。また、きわどいハイレグラインも悶絶級だ。

この写真を見たファンからは、「目のやり場に困ります」「着る人を選ぶ水着だね。表情色っぽいわあ。身体のライン綺麗だわあ」「えっちなハイレグ水着大好き」「激しく好みます!」「着てないかと思った(笑)」と、さまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→癒やし系グラドル・日向葵衣 整体後の姿にファン悶絶「スタイル良すぎ…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

水着グラビアグラドルシースルースクール水着ハイレグ日向葵衣
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング