かまいたち・山内が激怒エピソードを公開 洋服店に昔の先輩、不動産トラブルも

お笑いグループ・かまいたちの山内がYouTubeチャンネルでイライラしたエピソードを公開した。

2021/07/23 15:05

かまいたち

お笑いグループ・かまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が23日に更新。普段はあまり怒らないという山内でもイライラさせられてしまったというエピソードについて語った。



 

■お得意先の店のはずが、まさかの展開に

最初の出来事は山内が大学生時代のころだったという。とあるファッションビルの行きつけの店で仲良くなったショップ店員からずっと買っていた山内だが、ある日イライラしてしまったほどの事件が発生。

3万円ほど出して洋服を買った山内だったが、その洋服屋では次の日から半額以上も値引きされるというセールが開始したのだという。もちろんセールがあることを店員が知らなかったわけはないし、セールが行われるのを知った上で買ったのであれば納得していたと振り返る。

店員がセールを黙っていたことに怒った山内はそれから同じ店にいかなくなってしまったのだという。

【動画】かまいたち山内がイライラした失敗を全て告白


関連記事:かまいたち濱家の泥酔失敗談 相方・山内は理解できず「意味分からない」

 

■面倒見が良いと思っていた先輩の意外な本性

お2つ目は同じく大学生時代にお世話になったという先輩の話だ。面倒見の良い先輩に山内はマイナスイオンも出るというドライヤーをプレゼントしたという。

山内が自分の番になって楽しみにしていたのだが、ラーメンに誘われた流れから先輩の本性を知ってしまい腹が立ってきたというエピソードが語られる。本性を知ってしまった山内は二度と先輩とつるむことはなかったとのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■火に油を注ぐ不動産業者の驚きの一言
YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル不動産トラブルイライラ先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング