鷲見玲奈アナ、一部週刊誌記者に苦言 「家族を巻き込むのは本当にやめて」

一部週刊誌の記者が2日連続で実家に…。母親が取材を受けたようで、鷲見アナは「家族を巻き込むのは本当にやめてほしいです」と訴えた。

2021/07/23 15:20

鷲見玲奈

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが23日、自身のツイッターを更新。一部週刊誌の記者が実家を訪問してきたことを明かし「家族を巻き込むのは本当にやめてほしいです」と切実に訴えた。



 

■岐阜の実家にまで…

昨日今日と記者が2日連続で実家に来ていたことが、母親からの連絡で発覚。母親は「岐阜まで来て大変ねぇ」と言っていたそうだが、鷲見アナは「家族を巻き込むのは本当にやめてほしいです」と悲し気な表情を浮かべる絵文字を添えてコメントした。

さらに、引退についても話題が及んだのだろうか。8月4日にファースト写真集『すみにおけない』の発売を予定している鷲見アナは、「あと、写真集出したあと引退したりしませんよ」とも言及している。


関連記事:弘中綾香アナが鷲見玲奈に謝罪 キー局アナウンサー集結のランチ会で…

 

■「それはやりすぎ」の声も

実家にまで押しかけてくる記者の存在を明かした鷲見アナ。

コメント欄には「いくら仕事でも、実家に…は無神経すぎますネ」「事務所通して抗議してもいいんじゃないですか?実家はやめろって」「いくらなんでも実家まで行くのは、それはやりすぎです」「家族に迷惑かけるのはやめてほしいですよね」と鷲見アナを気遣う声が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7割以上が「芸能人にもプライバシーはある」
ツイッター引退坂上忍プライバシー実家写真集週刊誌福山雅治ビートたけしカンニング竹山記者鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング