キレるシュウペイ、ノリツッコまない松陰寺… ぺこぱの素が溢れる新番組が始動

ぺこぱの2人が自然体な姿を晒しまくる新番組『ぺこぱ式〇〇!』2人が語る見どころや、大変だったことは…?


 

■恥ずかしすぎる「足上げツッコミ」

そんな「槍」が飛んできそうなネタが過去にある…? と聞かれると、2人は苦笑いに。

「強いていうなら、足を高く突っ込む漫才…ってなんだったんだろう。『あれなんですか』って言われたら反論できない。ケーイって足を上げてやるっていう。こちらが恥ずかしくなるだけ」とシュウペイが言い出すと、取材陣から再現リクエストが。

ぺこぱ

ここから…

ぺこぱ

ネタを披露した後、ちょっと恥ずかしそうな表情に…。松陰寺は「当時から、ネタはたくさんブレましたけど、人と違うことをやるって信念はブレずにやってきたので。そこまでセットにして記事に書いてください!」と記者たちに向かっておねだり。


関連記事:東野幸治、スタッフの過剰な気遣いで「裸の王様」状態 Twitterで指摘され…

 

■相方のまさかの一面が…

ぺこぱ・松陰寺太勇

見ているこっちがほっこりしてしまう2人のやり取りだが、番組でも“素”の2人が出まくりだとか。

「(初回放送分のロケの)ゴルフの時、めちゃくちゃシュウペイ空振りしたんですよ。あんなに上手くいかなくてイライラして、『あー!』ってなってるシュウペイは久しぶりに見ました。悔しがったりとか、そういう感情を見せないんすけど…ティーショットの空振りにはめちゃくちゃキレてましたね」と松陰寺が明かせば、「悔しさ爆発してましたね。お笑い以外はすごく悔しがるタイプなんで。ゴルフ一旦嫌いになりました」とシュウペイがニヤニヤ。

ぺこぱ・シュウペイ

シュウペイも松陰寺に対して「普段は『松陰寺!』みたいな感じでやってるんですけど、普段の松井勇太。昔から知ってる相方。全然ノリツッコまない。ちょっとスタッフさんや俺がザワッとしたら、ああそうだった…みたいな。少年心でロケとかやってたなって」と言い、「肯定ツッコミ0でしたね」と松陰寺は苦笑。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■僕らの素が…?
GYAO!ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイぺこぱ式〇〇!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング