香取慎吾、自身のブランドで『しんごちん帽』を商品化 「ついに作っちゃった」
香取慎吾のブランドで『JANTJE ONTEMBAAR』でしんごちん帽が商品化。刺繡デザインは香取が考案。
タレントの香取慎吾が23日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。チャンネル内の「しんごちゃんねる」というコーナーで、私物として新たなしんごちん帽を公開した。
■「しんごちん帽」が商品化
もはや恒例となっている香取の私物公開。過去に香取はルイヴィトンやグッチなどの有名ブランドで『しんごちん帽』を購入していた。そして今回、自身が手掛けているブランド『JANTJE ONTEMBAAR』でしんごちん帽を商品化したという。
香取は動画内で「なんと自分のブランドでしんごちん帽を作りました!」と笑顔でコメント。しんごちん帽の刺繡の色や場所などは、すべて香取が決めているとのことだ。
関連記事:香取慎吾、ファンからの誕生日祝いに感謝 「アイシテマース」
■しんごちん帽は22日から販売
続けて香取は「この夏、街中がしんごちんになればいいね」と嬉しそうにコメントを残した。しんごちん帽は22日に販売開始しており、7月22日~7月25日までは来店予約期間となっている。
動画の最後には周囲にいるスタッフに対して、「(しんごちん帽を)かぶる?」と質問。スタッフの「かぶります」という返答に対して、香取は「絶対かぶらないでしょ」とツッコミを入れた。
関連記事:香取慎吾、本気のアカペラを披露 「やっぱり歌上手い」とファン称賛
■ファンからは好評
動画を視聴したファンからは、「東京に行けたら、しんごちん帽買っちゃいそう」「ヤンチェのしんごちん帽、すごーく欲しくなっちゃいました」「服に合わせるのが難しそうだけど、めっちゃ欲しい」と好意的なコメントが寄せられている。
黄色はしんごちん帽の象徴とも言えるカラーだが、他の色もあるとコーディネートしやすいかもしれない。今後、しんごちん帽のバリエーションが増えていくのか注目だ。