香取慎吾、自身のブランドで『しんごちん帽』を商品化 「ついに作っちゃった」

香取慎吾のブランドで『JANTJE ONTEMBAAR』でしんごちん帽が商品化。刺繡デザインは香取が考案。

香取慎吾

タレントの香取慎吾が23日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。チャンネル内の「しんごちゃんねる」というコーナーで、私物として新たなしんごちん帽を公開した。



 

■「しんごちん帽」が商品化

もはや恒例となっている香取の私物公開。過去に香取はルイヴィトンやグッチなどの有名ブランドで『しんごちん帽』を購入していた。そして今回、自身が手掛けているブランド『JANTJE ONTEMBAAR』でしんごちん帽を商品化したという。

香取は動画内で「なんと自分のブランドでしんごちん帽を作りました!」と笑顔でコメント。しんごちん帽の刺繡の色や場所などは、すべて香取が決めているとのことだ。

【動画】しんごちん帽を商品化、全体デザインも公開


関連記事:香取慎吾、ファンからの誕生日祝いに感謝 「アイシテマース」

 

■しんごちん帽は22日から販売

続けて香取は「この夏、街中がしんごちんになればいいね」と嬉しそうにコメントを残した。しんごちん帽は22日に販売開始しており、7月22日~7月25日までは来店予約期間となっている。

動画の最後には周囲にいるスタッフに対して、「(しんごちん帽を)かぶる?」と質問。スタッフの「かぶります」という返答に対して、香取は「絶対かぶらないでしょ」とツッコミを入れた。


■ファンからは好評

動画を視聴したファンからは、「東京に行けたら、しんごちん帽買っちゃいそう」「ヤンチェのしんごちん帽、すごーく欲しくなっちゃいました」「服に合わせるのが難しそうだけど、めっちゃ欲しい」と好意的なコメントが寄せられている。

黄色はしんごちん帽の象徴とも言えるカラーだが、他の色もあるとコーディネートしやすいかもしれない。今後、しんごちん帽のバリエーションが増えていくのか注目だ。

次ページ
■しんごちん帽を商品化した動画

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

コーディネートYouTubeグッチルイヴィトン香取慎吾バリエーションしんごちん帽JANTJE ONTEMBAARしんごちゃんねる私物公開
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング