なかやまきんに君、オリンピック開会式のリハーサル映像公開 「ヤーッ!!」

なかやまきんに君が東京オリンピック開会式に向けたリハーサル映像を公開した。「急遽呼ばれても良いように…」とのこと。

2021/07/23 20:15

なかやまきんに君
(写真提供:JP News)

タレントのなかやまきんに君が23日に自身のツイッターを更新。オリンピック開会式に向けたリハーサル映像を公開した。



 

■「準備は整いました」

きんに君は「本日、20時からの東京オリンピックの開会式に急遽呼ばれても良いように、一人でリハーサルをしております」とつづり、1分20秒にわたる動画を公開した。動画にはビーチでマッスルポーズを取り、「ヤーッ!!」と声を張り上げるきんに君の姿が映っている。

逆光のせいできんに君の体はハッキリとしないものの、「準備は整いました」とつづっているように、筋肉は準備万端のようだ。きんに君は投稿の最後に「アスリートの皆さん、頑張ってください。パワー」とエールを送っている。

【動画】ビーチでマッスルポーズを披露


関連記事:デヴィ夫人、五輪組織委の対応に改めて疑問 「一体何をしていたのか」

 

■勘違いするファンも…

投稿には2時間で1.6万件以上のイイネが付き、ツイッターユーザーから「きんに君が出るならたくさんの人が開会式見るんだろうなぁ」「逆光でカット見えないけどシルエットは最高!」と称賛する声が集まっている。

しかし中には「呼ばれたのかと思って録画出来るか!? と本気で焦った」と勘違いするファンも。きんに君は同日インスタグラムにも同じ動画をアップし、ファンから「元気が出ました」「笑顔になりました、ありがとう!」などのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4割が開催楽しみ
Twitter筋肉東京五輪開催なかやまきんに君リハーサル東京オリンピック・パラリンピック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング