10代男性の3割がインスタのセクシー投稿に歓喜 「夏は水着が増える」の声

インスタグラムでは、映える画像をアップするのが一般的だ。しかし中には、セクシーな画像を投稿する人も。

2021/07/24 19:30

インスタグラムには、多くの映える画像が投稿されている。中にはセクシーな画像を投稿し、いいねを稼ぐ女性もいるようだ。


画像をもっと見る

 

■「セクシー投稿に歓喜」1割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の11.3%が「インスタグラムでセクシーな投稿を見られると嬉しい」と回答した。

インスタグラムでセクシーな投稿を見られると嬉しいグラフ


関連記事:由良ゆら、2つの投稿を合わせた「これがこう」 時間差投稿にグッとくる

 

■夏は水着の投稿が増えるので

性年代別では、すべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっている。

インスタグラムでセクシーな投稿を見られると嬉しい性年代別グラフ

夏の投稿は、水着が増えるという。

「夏には女の子が水着で写っている投稿が増えるので、ありがたいと思いながら見ている。男性にとっては、どんな映えスポットよりも見たいものだと思う」(20代・男性)


自分から狙って、きわどい投稿をする女性もいるようだ。

「胸の谷間を強調したり、露出の多い服を着たりしている女性の投稿があると、思わず手を止めてしまう」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セクシーな投稿を見たことがない
水着セクシー画像モデル調査露出自己顕示欲インスタグラム投稿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング