「人生楽しむべき」がモットーのインフルエンサー美女 絶景の滝で自撮り中に滑落死

人生を謳歌していた女性が、この世を去った。大好きだった自然を満喫中の事故死だった。

社会

2021/07/24 14:00

滝・絶景・女性・ハイキング

美しい自然、素晴らしい景色、そしてスリル満点のアドベンチャーを愛し、その様子をSNSで公開して多くのファンを楽しませていた女性。しかし不慮の死を遂げたことを、『New York Post』など海外のメディアが伝えている。



 

 

■SNSで人気を博した美女

香港で暮らしていた女性(32)は、自然や冒険をこよなく愛し、さまざまな場所に出かけては写真を撮った。しばしば彼女自身も被写体になる豪快な写真は美しくもあり、多くのSNSユーザーに愛されていたようだ。

「人生は楽しくあるべきよ、愚かなものじゃなくてね」がモットーだったという女性は、険しい岩場など危険かつ絶景のスポットを度々訪問。そこでポーズを決めてスリリングな写真を撮ることに、情熱を感じていたという。


関連記事:大掃除週間の窓拭きでバランスを崩し… 仕事熱心な女性が21階から転落死

 

■滝のそばで自撮り

ハイキング、カヤッキング、探検や写真撮影。そうしたアクティブな活動が好きだった女性は、先日も3人の友人と一緒に自然公園を訪れた。

すると訪れる多くの人が思わず見とれるという美しい滝に、同じく夢中に。すぐ近くで自撮り写真を撮影するため、流れ落ちる滝に近づいた。

次ページ
■いきなり足を滑らせ…

この記事の画像(1枚)