ファミマのココイチコラボ商品は旨いの? ココイチ素人が食べたら意外な結果に…

ファミマにCoCo壱番屋監修の商品が登場。ココイチ素人が食べても美味しいのか検証してみたら…。

2021/07/24 06:00


 

■満足値が高すぎる

CoCo壱番屋

そしてもう一つが『大きなチーズカレーパン』(150円)。カレーパンの中にチーズソースが入った商品であり、取り出してみると想像以上に大きなサイズに驚きだ。

CoCo壱番屋

一口食べるとピリ辛のカレーが口の中に広がる。大量に入ったチーズソースがコクとなり、ピザサンドよりこちらのほうが濃厚な味わいだ。食べごたえも抜群でこれは旨いぞ…。

CoCo壱番屋

せっかくなのでオーブンで少し加熱してみたところ。サクサクの食感が復活、さらにチーズが溶け出しめちゃくちゃ旨い!!! サイズも大きく味のインパクトもあり、これで150円であれば満足値が高いだろう。


関連記事:ファミマのカレーパンが大幅リニューアル その「値段」を見て驚いた…

 

■他の商品も要チェック

結果、ピザサンドは普通であったが、カレーパンはココイチ素人でも大満足の激ウマであった。もちろん、ココイチ好きであれば、また違った結果となるかもしれない。

この他にもカレーにまつわる商品が多数が登場しているため、カレー好きはぜひファミマをチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→母の愛情カレーの”裏側”に共感拡がる 「子供の喜ぶ顔が見たい」という想いを直撃

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニカレーファミリーマートCoCo壱番屋ココイチファミマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング