プロポーズの際に渡す108本のバラの花束が話題 「リアルだとこんな…」

プロポーズで渡すバラの花束の大きさにネットユーザーたちが驚愕。フラワーショップに話を聞いて分かったこととは…。

2021/07/24 04:00

特別な日に渡すバラの花束は、本数によって意味が変わることは周知の通りだ。今ツイッター上では、とあるバラの花束写真が話題を呼んでいる。



 

■とてつもないインパクトの花束

「赤いバラ108本の花束だと、このくらいのサイズになります」とコメントを添えて、体よりも大きいバラの花束の写真を投稿したのは、フラワーショップを営むロワパ>花屋>ロワテオさん(以下、ロワパさん)。108…人間の煩悩と同じ本数だが、この本数には「私と結婚してください」という意味があるという。

話を聞くだけだとかなりロマンチックだが、実物はとんでもないインパクト。花束を男性のキツそうな表情が完璧に伝わってくるレベルだ。こんなサイズと重みになってしまえば、背中に花束を隠し、サプライズで渡すなんて絶対に無理である。

【写真】衝撃的な大きさを誇るバラの花束(拡大写真)


関連記事:矢口真里、夫婦で結婚記念日を祝福 夫・梅田賢三ブログはランキング1位に

 

■渡されてみたいというコメントも…

驚くほどの大きさにネットでは、「リアルだとこんなになるのか」「相当なインパクト…」「持つのが大変そう」など、衝撃を受けた人が続出。

その一方で、「自分が渡されたら嬉しいだろうな」「普通にこれでプロポーズされたい」「素敵すぎる」「憧れのシチュエーション」と、受け手側を想定した感想コメントも多くみられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どれくらいの頻度で注文される?
サプライズプレゼントプロポーズバラ花束花屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング