由良ゆら、カメラに迫ってくるゆらぺろ動画を披露 ファン「こっちも近づいちゃう」

由良ゆらが23日ツイッターに水着姿でゆらぺろポーズの動画を更新し、ファンから歓喜の声が上がっている。

エンタメ

2021/07/24 10:15

由良ゆら

大人気グラビアアイドル・由良ゆらが23日、自身の公式ツイッターを更新。前日アップした水着姿の動画バージョンを掲載し注目が集まっている。



 

 

■駆け寄ってゆらぺろ

由良は前日に公開した夏らしい大柄な花柄のビキニ姿で「暑いけど近づいちゃう」と駆け寄ってくる動画を公開。得意のゆらぺろポーズ(舌ペロ)をして「ふふっ」とほほ笑んでいる。

水着を両手でつまんで見せるしぐさに「この水着、可愛いでしょ」という心の声が想像され妄想が膨らむ動画になっていた。

【動画】カメラに近づいてゆらペロを魅せる由良ゆら


関連記事:由良ゆら、休日出勤の彼氏を励ます設定で「ゆらぺろ」 やる気スイッチ入ったファンも

 

■ファンは歓喜

ファンからは「舌ペロ、かわいい」「めちゃめちゃかわいい」「かわいすぎる」と絶賛の声が上がっている。近づいてきていることに関して「ぎゅっと抱きしめたい」「こっちも近づきたい」とさらに近づく声や、「恥ずかしくて後ろに下がっちゃう」との複雑なファン心理を見せる声も。

6秒の動画ではあるが凝縮された内容に、悩殺されたファンの声が続いている。

次ページ
■近づいちゃう動画