さまぁ~ず大竹の天然炸裂にファン歓喜 「愛くるしいな」「ポンコツ大好き」

さまぁ~ずとヒコロヒー、バイきんぐ・西村瑞樹がイラストを描くゲームで対決したが…。

2021/07/24 08:30


 

◼大竹の天然炸裂

3回戦はグラビアアイドルをテーマにイラストを描き進めていくが、ここで大竹の天然行動が。

置かれているスケッチブックに、各人が一筆ずつ加えていくスタイルだったが、なにを描くか悩みながらスケッチブックに向かっていた大竹は、そのままスケッチブックを素通りし、スケッチブックを映していたモニターに直接一筆加えようとしてしまったのだ。

周囲から「テレビに描いちゃダメよ」「モニターは見るほうのやつ」と猛ツッコミを受けた大竹は、照れながら「俺、そんなん(天然)じゃないのよ。そういう山場いらないのよ」と苦笑。「モニターに描いたら終わり」と三村からたしなめられた。


関連記事:さまぁ~ず・大竹一樹が海外に行きたい悲しい理由 「目玉焼きを食いに…」

 

◼視聴者は堪能

じつはこのとき、大竹がエセ芸術家。最多得票は免れ勝利となった大竹だが、、三村だけは「大竹が動揺してモニターに描こうとしていた」とコンビならではの推測をし、エセ芸術家だと見抜いていた。

視聴者は大竹の天然ぶりを堪能。「緊張のシーンなのに大竹さんの天然で一気に空気が緩む瞬間が好き」「大竹さんゲームにめっちゃ集中してたんですね、愛くるしいな!」「大竹さんのポンコツ大好きです」「大竹さんの天然で笑い死にそうになりました」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、食事中のイヤホン着用に警鐘 「超うるさい」「禁止だと思う」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeイラスト三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹西村瑞樹ヒコロヒーさまぁ~ずチャンネル人狼ゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング