霜降り・せいやが東京五輪開会式出場? スペインのプラカードを持っていたのは…

ついにはじまった東京オリンピック。スペイン代表のプラカードを持つ人物に注目が集まり…。


 

◼本当にせいや?

「暑くてね」「ほんと光栄でしたね」と開会式の感想を述べたせいやだが、ここで「テッテレー、いやあ、ドッキリです。あれニセモノです」と自分ではないとやっと断言。粗品は「ドッキリ? ウソつきじゃなくて?」と呆れつつツッコんだ。

せいやは「ずっと引っ張ったらホンマに信じる人いるんで。ファンの人から言われて『ホンマ似てるわ』って思ってツイートしたら、けっこうホンマに信じてる人おったけどな。めっちゃ似てんねん、俺に似てる人たまにおんねん」と苦笑した。


関連記事:霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

 

◼当人も反応

開会式の出演者は事前に明かされていなかったため、劇団ひとりなど芸人もサプライズで出演していた。せいや似の人物がスペインのプラカードを持っていただけでも、それをせいやだと勘違いした人が多かったようだ。

リスナーからは「スペインのプラカードせいやが持ってたとかボケてて草」「せいやがスペインのプラカード持ったと信じている人まあまあいましたね」「スペインのプラカード持ってたのがせいやさんだと本気で思ってる人ヤバいな」と反応が寄せられている。

またプラカードを持っていた当人「しばた☆けいすけ」さんは、Twitterでせいやに向けて「スペイン担当の本人です! 取り上げてもらってびっくりしてます! マスク外したらあんまり似てなくてすいません! せいやさんの分まで頑張りました! エストニア、東ティモール、レソトもやってたので見てください!」と答えていた。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、どうしても会いたい人の存在 「ホンマ忘れられへん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー最終日!

ラジオ東京オリンピック東京五輪スペイン開会式ANN霜降り明星せいや粗品霜降り明星のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング