くりぃむ・上田晋也、新型コロナウイルスに感染 現在は微熱と喉の痛み

上田晋也が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が報告。ファンから心配やエールの声が寄せられている。

2021/07/24 22:35

くりぃむしちゅー・上田晋也

24日、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所であるナチュラルエイトが公式サイトで報告した。



 

■現在は微熱と喉の痛み

「上田晋也 新型コロナ感染に関するご報告」と題してサイトを更新し、「この度、弊社所属、上田晋也が新型コロナウイルスに感染しましたことをご報告させていただきます」とした。

「24日午前に発熱、同日都内の医療機関にてPCR検査を実施し、同日陽性判定が確認されました」と発覚の経緯をつづったあと、「現在、微熱と喉の痛みはあるものの、体調は安定しております」と現状を報告。


関連記事:くりぃむ有田哲平、楽屋挨拶に来たグラドルに憤る 「それ食らったらヘコむ」

 

■相方・有田哲平については触れず

相方である有田哲平に関することは全く書かれていない。1人での活躍はもちろんだが、くりぃむしちゅーとして2人で見る機会も多いだけに心配だ。

これからの対応について事務所は、「今後も保健所、医療機関の指導の下、治療に専念してまいります。本人の回復に努めるとともに、関係者の皆様、所属タレント、社員の安全確保を最優先に、引き続き新型コロナウィルス感染予防、拡大防止に努めてまいります」とした。


関連記事:くりぃむしちゅー、伝説の『オールナイトニッポン』特番で復活放送

 

■心配の声が相次ぐ

上田の新型コロナ感染が報じられると「ウソだろ…早く元気になってくれ」「上田さんまで…すごい忙しいだろうに…」「感染自体はしょうがない。復帰したらまたキレのあるツッコミみたい」と心配やエールのコメントが続出している。

東京オリンピックはスタートしたが、コロナの脅威がなくなったわけではない。これからも注意して生活したい。

・合わせて読みたい→太田光、上田晋也の『サンジャポ』代打出演に後悔 「途中で失敗したなって…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

微熱くりぃむしちゅー上田晋也有田哲平新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング