「オードリーが好き」最も多いのは10代男性 トゥースで微笑ましい気持ちに

テレビなどで、勢力的に活動するお笑いコンビのオードリー。彼らは視聴者から、どのような評価をされているのか。

2021/07/25 20:00

テレビやラジオなどで、勢力的に活躍するお笑いコンビのオードリー。第一線で活動する彼らのことを、どのように評価している人が多いのか気になるところだ。


画像をもっと見る

 

■「オードリーが好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の32,8%が「オードリーが好きだ」と回答した。

オードリーが好きグラフ


関連記事:オードリー若林、佐藤栞里の赤裸々な恋愛事情に本音 「女として見てる男がいたら…」

 

■「トゥース」で微笑ましい気持ちに

性年代別では、10代から30代の男性が高い割合になっている。

オードリーが好き性年代別グラフ

春日のキャラを、微笑ましく見守る人も。

「『トゥース!』は、よく考えるととくにおもしろい要素はないと思う。ただ春日のあのキャラでやるから、微笑ましい気持ちになる。これからも、応援していきたいコンビ」(20代・男性)


若林のこじらせ具合に、共感する男性も多い。

「若林のこじらせ具合が、自分に近いものを感じて親近感を持っている。斜に構えたところが嫌だという人もいるかもしれないけれど、僕はそういうところが好き」(30代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若林に裏切られた
芸人調査オードリー若林正恭春日俊彰お笑いコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング