小島みなみ、大好きなマーベル作品の魅力について語る 「ここまで没入感を…」

小島みなみちゃんが、視聴者から寄せられた質問に回答。1番好きなマーベル作品について語ってくれた。

2021/07/25 15:25

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、1番好きなマーベル作品について語ってくれた。



 

①好きなマーベル作品

「以前エージェント・オブ・シールドを見たとのことですが、小島さんが特に好きなマーベル作品は何ですか?」


映画『エージェント・オブ・シールド』のエピソード1から7まで全て見終わったというみなみちゃん。映画『エージェント・カーター』の話と繋がっていることを挙げ、「最高過ぎた! さすがマーベル様!」と興奮気味に話す。

どのマーベル作品も魅力的なため、1番を決めることにしばし悩んだ末、映画『アベンジャーズ インフィニティー・ウォー』と回答。アイアンマンやキャプテン・アメリカ、スパイダーマン、ソー、ハルクなど豪華メンバー大集結している人気作品だ。

あまりの面白さに「このまま映画の観続けたら、メンタルが崩壊しかねない」と思ったみなみちゃんは、2日間に分けて見たんだとか。最後に、視聴者に向けて「面白過ぎて続きが観れないなんてあります? すごいんですよ! ここまで没入感を得られる作品は、中々ないと思います」と食い気味にオススメしてくれた。


関連記事:小島みなみが最近褒められて嬉しかったことは? 愛犬と一緒の撮影で…

 

②起きてすぐにすること

「朝起きて、まずすることってなんですか?」


この質問にみなみちゃんは、「みんな興味あるかな…? 心配になっちゃう…」と困惑しつつも、「まず愛犬しゅくるのトイレシートを手に持ったままリビングに行って、前日寝る前に洗っておいたトイレトレイにシートを設置しています」とコメント。「なんかかわいくなくてすみません…大丈夫かな?」と苦笑いする場面も。

ちなみに寝る前にトイレトレイを洗うことも日課で、「私の1日は愛犬のトイレに始まり、愛犬のトイレで終わることになりますね」と笑う。愛犬しゅくるくんをこよなく愛するみなみちゃんらしい回答であった。

・合わせて読みたい→小島みなみ、グアムの撮影で起こったハプニングを回顧 「贅沢は言ってられない」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

トイレ映画愛犬マーベル小島みなみアベンジャーズしらべぇラジオキラキラ相談室エージェント・オブ・シールド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング