指原莉乃&フワちゃん、共演NGにしていた相手と初共演 NGにした理由は…

指原莉乃と親友のフワちゃんが「お互いに共演NGにしていた」相手と初対面を果たし…。

2021/07/25 10:05

指原莉乃・フワちゃん

24日放送『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に指原莉乃が登場。親友のユーチューバー芸人・フワちゃんと「お互いに共演NGにしていた」相手と初共演を果たし、大きな話題を集めている。



 

◼人気ユーチューバー

ゲストのやりたい企画を実現するのが同番組の趣旨。指原は、愛くるしい歌声をYouTubeで披露し話題の少女・村方乃々佳ちゃんのバックダンサーをやりたいと希望する。

「乃々佳ちゃんが大好きなんですけどまだ会ったことがなくて。本当に毎日YouTubeを見てて、9割私が再生しているんですけど」と登録者数44万人を超える『ののちゃんねる』の熱烈なファンだと乃々佳ちゃん愛を猛アピール。プールで目を開けたまま泳ぐ乃々佳ちゃんの動画がお気に入りだと力説した。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃の一言に思わず恐怖 タクシーの車内で…

 

◼バックダンサーに挑戦

「どうしても乃々佳ちゃんに会いたいんだけど会う場所ないのかな?」と悩んでいた指原に、マネジャーは「SHOWチャンネルならいけるらしいですよ」と助言。「ぜひバックダンサーをやりたいですって提案させてもらったんです」と今回の経緯を告白した。

さらに「一緒にバックダンサーを務める友達」として指原が呼んだのが、親友のフワちゃん。じつはフワちゃんも乃々佳ちゃんの大ファンだという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼フワちゃんとの約束
テレビファンYouTube指原莉乃共演NGフワちゃん1億3000万人のSHOWチャンネル乃々佳ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング