広田レオナ、『1分間の深イイ話』出演を報告 「営業に繋がれば…」 

女優・広田レオナが26日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』出演をブログで報告した。

2021/07/25 11:30

広田レオナ

女優・広田レオナが29日、自身のAmeba公式ブログを更新。日テレ系で放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』にVTR出演することを報告した。



 

■『1分間の深イイ話』にVTR出演

毎週月曜日に放送される大人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』は、1分間のVTRを見て深い話なのか判定するという番組だ。明日26日、女優・広田がこの1分間のVTRに出演することが発覚している。

広田は今年6月に肺がんの手術を受けたばかり。今回のVTRで、広田のリハビリ生活について語られるかもしれない。


関連記事:肺がん手術の広田レオナ、医師の言葉を受けて湯治 「大丈夫よ私はゴジラだから」

 

■テレビクルーが密着

広田は自身のブログで「つい最近までテレビクルーが私に密着してまして。猫背がヨボヨボだけど吹越さんや三浦くんの営業に繋がればと思ってたんですけど…しかし、このご時世ですので家族中心にカメラはまわり、編集でどう切り取られるのかはわかりません」とつづった。

吹越と三浦は、広田が代表取締役を務める『ジュデコン』に所属している。自身をアピールするこで、2人の営業に繋がればという考え方はとても広田らしい。


関連記事:広田レオナ、肺がん手術後のリハビリの様子を公開 「1日でも早く元気に」

 

■ワンコや猫は出演する?

続けて「可愛いワンコ達や猫達も登場するんではなかろうか」というコメントともに愛犬の画像を投稿。家族の一員とも言えるペットたちが、テレビに出演するかもしれないという期待を寄せている。

どんな形であれ、VTRでは広田の私生活を知ることができる貴重な機会だ。明日の『人生が変わる1分間の深イイ話』は見逃せない。

・合わせて読みたい→堀ちえみ、発語やボイトレの現状に苦闘 「リハビリは本当に積み重ね」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優日テレ吹越満人生が変わる1分間の深イイ話Amebaブログ広田レオナAmeba肺がん三浦涼介ジュデコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング