今田耕司、女芸人の夫婦生活を絶賛 「最高の女たちやないか」

あぁ~しらき、フォーリンラブ・バービーが女芸人の夫婦生活を明かして…。

2021/07/25 11:00

今田耕司

24日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、既婚者の女芸人が夫婦生活を告白。独身の今田耕司も「最高の嫁やないか」と太鼓判を押した。



 

◼人妻キャッツアイ

婚活に精を出し、結婚後は芸人をヤメると公言してきたパーパー・あいなぷぅに対し、不満をあらわにしたのがしらき、バービー、ニッチェ・近藤くみこら番組が人妻キャッツアイと命名した女芸人3人。

バービーは「お子さんが生まれて『お母さんが芸人って言われたらカワイそうだから芸人をヤメる』って言ってるの聞いて、『そんなことなくない?』って立ち上がった3人」だとあいなぷぅに反論する。


関連記事:『めざまし8』谷原章介が失言で再炎上...「耳を疑った」「降板待ったなし」

 

◼しらきは家で…

女芸人が家庭を持つ利点について、しらきは「家でも旦那さんを笑わせて幸せな気持ちにさせてますし」とアピールする。

明石家さんまから「どんなことして笑わせてるの?」と聞かれたしらきは「例えばですけど、ジュリー(沢田研二)のモノマネが得意なので、ジュリーのモノマネをしながらゼリーを食べるっていう」と家で夫を笑わせていると解説。

さんまは「俺の嫁さんやったらイヤやぞ」と苦笑したが、今田は「最高やな。最高の嫁やないか」と絶賛が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼バービーは何度も
テレビ夫婦明石家さんま女芸人バービーさんまのお笑い向上委員会今田耕司あいなぷぅあぁ~しらき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング