ヒカキン、ハーゲンダッツ全種類を混ぜる オリジナル高級アイスの味わいは…

ユーチューバーのヒカキンがハーゲンダッツを全種類混ぜる動画を公開した。その味わいは…。

2021/07/25 17:00

ヒカキン・HIKAKIN

動画配信者のHIKAKIN(ヒカキン)が自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。近所で買い集めてきたハーゲンダッツのほぼ全種類を混ぜた結果を紹介した。



 

■高級アイスの代名詞

ハーゲンダッツと言えば高級アイスクリームの代表格だ。1日1個のアイスをお風呂に入りながら食べるというヒカキンが公開したのはアイスの王様ともいうべきハーゲンダッツを大量に買ってきて全部混ぜ、大きいカラのカップに戻して冷凍したらどんな味になるのかという動画だ。

【動画】ハーゲンダッツ全種類を混ぜて最強ハーゲンダッツを作ったら…


関連記事:ヒカキン、勝手に名前を使用され怒り 「弟はいません」「信じないで」

 

■定番から期間限定品まで勢ぞろい

「近所で売っているのを探して、大体全種類を買ってきました」というヒカキン。抹茶やバニラ、チョコと定番のフレーバーからキャラメルホリックやストロベリーチーズケーキという期間限定品までそろっている。

中身が少しずつ溶けてきていたハーゲンダッツをヒカキンは簡単な解説をまじえながら用意されたトレイにあけていく。すべてのハーゲンダッツの中身を出し終えて、今度はヒカキンが実際にヘラを使いよく混ぜていく作業へとうつる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■実際に混ぜていくと…
YouTubeHIKAKINチョコアイスクリームハーゲンダッツ抹茶バニララスベガスピスタチオSEIKINストロベリーチーズケーキHiKaKinTVキャラメルホリック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング