麻倉まりな、最新作ではママ役からJKまで幅広く挑戦 「私の七変化が楽しめると思う」

歌って脱げるグラドル・麻倉まりなが最新イメージDVDでJKに変身。 大胆なイメチェンは「20代最後の抵抗」!?

2021/07/25 20:30

麻倉まりな

シンガーソングライターとしても活躍しているグラビアアイドルの麻倉まりなが最新イメージDVD&ブルーレイ『Lantana(ランタナ)』(インテック)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

 

■タイトルは「七変化」の意味を持つ花の名前?

麻倉まりな

11枚目となる今作は、今年1月に都内で撮影されたもの。

気になるタイトルについては意味を聞かれると「今回の『ランタナ』というタイトルなんですが、パッと聞いてもわからないですよね(笑)。私も知らなかったんですけど、ランタナっていう花があって、『七変化』という意味を持つ、変化していく花なんですよ。その名前の通りに、いろんな麻倉まりなが楽しめる作品になっています」と説明してくれた。


関連記事:脱衣麻雀に温泉入浴シーンも 安倍乙、お色気コメディ麻雀ドラマに挑戦

 

■自分らしく自然体で演じたシーンも

麻倉まりな

そんな本作について内容を尋ねると「ここ最近はストーリー仕立てのものが多かったのですが、今回は短編集という感じになっていて、今までとはちょっと雰囲気の違う作品だなぁと思っています。ずっと誰かを演じているというわけじゃなく、Aという人にも、Bという人にもならなきゃいけなくて、色んな自分を楽しく演じられたと思います」と説明。

「一番自分に近いかなと思ったのは、フェス帰りにバイト先の店長といい感じになるシーンですね。私は音楽をやっていて、お酒も好きで音楽も好きだから、お酒を飲んでどんどん高揚していくところが自分に近いというか、自然体で演じられたんじゃないかなと思います」と、自分自身を重ねて演じられるシーンもあったようだ。

次ページ
■JKからお母さんまで…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

グラビアグラドル女子高生シンガーソングライターイメチェンイメージDVD麻倉まりな
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング