日本一特殊な人が集まる掲示板・嫌儲板民考案ドリンク「ケンモネード」が激ウマ

5ちゃんねるの中でもとびきり特殊な人が集まる嫌儲板ユーザーおススメ「ケンモネード」とは。

2021/07/26 16:00

大規模掲示板・5ちゃんねるの中でも最高レベルに嫌われており、日本一特殊な人が集まることでも知られる「嫌儲板」は、ひそかにチェックしている人も多い。


画像をもっと見る

 

■いま熱いケンモメシ「ケンモネード」

そんな嫌儲板で活動するユーザーは「ケンモメン」と呼ばれており、彼らがたまに投稿する料理「ケンモメシ」は、小汚いがコストパフォーマンスだけは良いことで有名だ。

そんなケンモメシを愛する、嫌儲歴10年以上の筋金入りのケンモメン男性によると、ぜひ日本中のケンモメンにいまおススメしたい料理が「ケンモネード」なのだという。


関連記事:コストコ最強コスパ肉『ラム肩ロース』が激ウマ 牛や豚では実現不可の使いやすさ

 

■ケンモネードはどんな料理?

いったいケンモネードとはどのような料理なのか? 聞いてみると、夏にピッタリな飲み物であるレモネードをケンモメシにした、非常にもったいない飲み物なのだという。

試したくないような試したいような微妙な気持ちを高ぶらせつつ、実際にケンモネードを作りたいことを伝えると、詳しい作り方を教えてくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■材料費は10円程度?
水道水掲示板コストパフォーマンスガムシロップ5ちゃんねるりんご酢ケンモメシケンモネード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング