中居正広、後輩ジャニーズ・藤ヶ谷太輔と絶縁状態に? 失礼な発言にブチギレ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が中居正広を怒らせたエピソードを披露。中居もVTR出演して…。

2021/07/26 09:55


 

◼4年後に和解?

それから約4年が経ち、「小さい男だと思われたくない」一心で、「先週ですよ、それ以来はじめてゴルフに誘った」と中居は告白。しかし藤ヶ谷が「10周年ベストアルバムで、バタバタしててすみません、行けません」と断ってきたと悔しげに語る。

「こっちは3~4年して歩み寄って、丸くなってるのに『バタバタして、ベストアルバムが出るんで、すみません』。俺だってベストアルバム出したことあるよ、ベストアルバム出たってゴルフできる」と藤ヶ谷への不満をにじませた。


関連記事:中居正広、独立後は「週5で蕎麦を茹でてる」 寂しい私生活に驚きの声

 

◼ファンは感謝

藤ヶ谷は「めっちゃ緊張するんですよ」と中居の印象を吐露。「そのとき(断ったとき)に、出演番組名と収録時間を全部送ったらそのとき『忙しいな、体に気をつけろよ』って優しかったのに。VTRになると『ぶち殺すぞ』って、アメとムチが(スゴい)」と苦笑した。

中居と藤ヶ谷のエピソードにファンは「中居くん、ほんとうは藤ヶ谷くんに優しいんだよね。それにしても、VTRはめっちゃおこ(にみえた)だったね」「こんなに藤ヶ谷さんいじってくれる人居ないからほんと嬉しい」と反応している。

また「面白くイジってくださって本当にありがたいです。ベストアルバムの連呼もキスマイちゃんへの愛を感じました」「ベスアルの話までしてくれて…狙ってたんだろうね。ほんんッと偉大なる大先輩ですよ…」と後輩のベストアルバム宣伝に一役買ってくれたと感謝する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→みちょぱ、後輩・めるるのブレイクにも余裕の評価 ライバルとすら認識せず?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ怒りゴルフ中居正広ジャニーズ事務所Kis-My-Ft2行列のできる法律相談所藤ヶ谷太輔先輩後輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング