丸山桂里奈、チェーン店の“松屋で1番おいしい店”を発見? 「ぜんぜん違う」

松屋のキムカル丼が大好物の丸山桂里奈だが、各店舗に違いがあると主張して…。

テレビ

2021/07/26 11:20

丸山桂里奈

26日放送『ラヴィット!』(TBS系)に元女子サッカー日本代表・なでしこジャパンの丸山桂里奈が出演。これまでも牛丼チェーン店・松屋のキムカル丼への熱い思いを公言してきた彼女が、キムカル丼が「1番おいしい店」を見つけたと明かした。



 

◼ディスカバリー号打ち上げの日

2005年7月26日は、日本人宇宙飛行士・野口聡一さんも乗ったスペースシャトル・ディスカバリー号が打ち上げられため、この日は「ディスカバリー打ち上げの日」とされている。

そこで「ディスカバリー(発見)」から「最近発見したこと」を出演陣に質問。それぞれが「発見」を語っていく流れに。


関連記事:丸山桂里奈、聖火トーチの置き場所に悩む 「箱に入れたら分からないし」

 

◼キムカル丼ファンの丸山

丸山は「松屋のキムカル丼が好きで、松屋どこでも食べ歩いてるんですよ、キムカル丼だけ」とキムチとカルビが乗った人気どんぶりに夢中だと力説。その結果、「三宿店が1番ウマいと(発見した)」と自信満々に語る。

MCの麒麟・川島明は「いろんなとこに(店舗は)ありますけどね、三宿店のキムカル丼がちょっと違う?」と質問。丸山は「ぜんぜん違う。肉の味、持ったときの重さ」と解説するが、川島から「(持ったときの重さは)自分次第じゃない?」とツッコまれた。

次ページ
◼公式の回答は…