瀬戸大也選手の妻・優佳さん、SNS上の心無い言葉に訴え 加藤浩次が共感

瀬戸大也の妻・優佳さんが『スッキリ』に出演。無観客でSNSの声が注目されがちな現状に「心温かい声援で選手たちを応援してあげてほしい」と訴えた。

2021/07/26 12:15


 

■加藤浩次が共感

無観客がゆえにSNSの声がより強調されるという優佳さんの言葉に、番組MCの加藤浩次は「げ、そっか。現場の声援よりSNSのほうが大きいのか」と反応。

「本当にそう思います。会場の声援がない分、SNSの文字を見てしまうって多いかもしれない。SNSやってる選手も多いですしね。ダイレクトメッセージで見てしまう可能性もあるんで、そこは大事なところだな〜」とうなずいていた。


関連記事:「激ヤセ」で話題だった安村アナに… 現在の姿を見た加藤浩次が嬉しい一言

 

■ネットの反応は…

結果が振るわなかったことでSNS上で批判を浴びているのは瀬戸選手に限った話ではない。選手たちを応援してほしいという優佳さんの訴えに、ネット上では「馬淵さん、強いね、凄い」「瀬戸大也選手を信じてる奥様の気持ちがすごく伝わった! 次、頑張ってほしい」「心打たれた!」と共感する声が。

一方で、スキャンダルの影響か依然として瀬戸選手への風当たりは強く、優佳さんの言葉に批判的な声もみられている。

・合わせて読みたい→テリー伊藤、池江璃花子選手は「五輪開催の神風」 中止ムード転換に期待

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

テレビアスリート誹謗中傷東京五輪加藤浩次スッキリ競泳瀬戸大也
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング