遠野千夏、洋服をどんどん脱いで砂ブラに… 「恥ずかしすぎて」と赤面

グラビアアイドルの遠野千夏が、スパイに扮して会社の課長と結婚?自身の理想のタイプや結婚についても明かした。

2021/07/27 04:00

遠野千夏

グラビアアイドルの遠野千夏が、最新イメージDVD『極』(エスデジタル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■渾身の作品

沖縄で撮影された本作は、スパイに扮した遠野が、スパイということを隠して会社に勤め、課長と恋に落ちて結婚するストーリー。かなり自信のある作品になっているようで「最初から凄いです! 最初から最後まで激しい作品です」とアピールした。

中でも朝のキッチンシーンはオススメで、「新婚生活の爽やかで甘いシーン」と話しながらも、「ツンツンされたり、後ろからいじわるされてたり、しつこいくらいに何回も攻められています」と説明。「みんなが描く理想が詰まったシーン。セクシーなことをたくさんしてて、自分の理想でもあります」と述べている。


関連記事:青山ひかる、最高露出の変形水着に驚愕 「水着こんなに小さかったっけ?」

 

■「恥ずかしすぎて…」

遠野千夏

砂場シーンも見どころで「洋服をどんどん脱いでいって砂ブラになりました。濡らして砂をつけただけです」と説明。「これは恥ずかしすぎて、今後二度とやらないだろうって思っているので、この作品でしか見られません。恥ずかしい姿を見たいという方は必見です」とアピールした。

また、キャットスーツのシーンは「お尻の後ろまでチャックのあるスーツで、ちょっとお尻を突き出してしゃがむだけで、すぐ破けちゃうから大変でした」と苦労を明かしつつも、「なかなか見られないシーンなのでオススメです」と語っている。


■「社会に貢献しすぎて…」

遠野千夏

作品の内容にちなんで、自身の結婚について質問されると「そろそろ結婚したいですね! グラビアのお仕事をしているとチヤホヤしてもらえるけど、社会に貢献しすぎて、1人の男性と向き合えていないです」と話す。

過去には何回も浮気をされた経験があるらしく、「私のことを一途に見てくれる男性がいいので、絶対に浮気しない人。誠実で頭がいい人がいい」とコメントした。また「ファンの方でも、私を一途に見てくれる男性にはひいきしちゃうと思います」と笑顔を見せた。


【遠野千夏(とおの・ちか)】

1988年6月19日生まれ/出身:北海道/血液型:O型/T165・B80・W59・H85/趣味:デザイン/特技:インテリアデザイン、ファッションコーディネート

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、休止していたブログをまた再開 現在の体調についても明かす

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

結婚グラビアグラドル取材キッチン新婚スパイキャットスーツ砂ブラ遠野千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない