大橋未歩がお台場に近づきたくない理由 視聴者からは驚く声も

大橋未歩がお台場に近づきたくない理由を明かす。視聴者からは反響が。

2021/07/27 04:30

大橋未歩
(写真提供:JP News)

フリーアナウンサー・大橋未歩が、26日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。お台場に近づかないようにしている理由を明かし、視聴者からの反響が寄せられた。



 

■パレットタウンが閉店へ

この日の番組では、臨海副都心エリアの再開発により、お台場の複合施設・パレットタウンの営業が順次終了することについて特集。パレットタウンには、ヴィーナスフォートやメガウェブ、大観覧車、Zeep Tokyoといった人気施設があった。

学生時代にヴィーナスフォートで買い物をしていたという劇作家・根本宗子氏は、お気に入りのロリータ系の服が買える店もあり「すごい思い出深いので、平成が終わってしまったなって。すごい悲しいです」と思い出を語った。


関連記事:大橋未歩、テレ東からの内定を素直に喜べなかった理由 「こそこそしながら…」

 

■大橋がお台場に近づきたくない理由

番組の黒船特派員・ガウは、パレットタウンの思い出について「私、あそこの広場でライブとかやってたんですから。たまにフラッシュモブとかもやってたりして…結構思い出深い場所なんですよ。悲しい」とこぼす。

これに続いて番組MC・垣花正からコメントを求められた大橋は「すいません私、フジ試験、一次で落ちて以来あんまりお台場には近づきたくない…」と明かし、スタジオの笑いを誘う。垣花は「そこまでお台場を毛嫌いするほどではないと思いますけども」とツッコミを入れた。


関連記事:大橋未歩が夫妻で毎朝しているルーティン 「ご近所からみたら…」

 

■視聴者からは反響も

今回の放送を受け、ツイッター上では「お台場は禁忌の大橋さん」「大橋さんをお台場に連れて行くロケしてほしい」といった視聴者からの反響が寄せられていた。

また「大橋さんでもフジテレビ一次試験で落ちるのか…」など、大橋がフジテレビに一次試験で落ちたというエピソードに対し、驚く声もあがっている。

・合わせて読みたい→大橋未歩、元カレのSNSは定期的に確認 ひどいフラれ方をしたら…

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビお台場大橋未歩5時に夢中!垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング