小島瑠璃子、”何もかも嘘だった人”との交際を回顧 「痛い目にも遭ってます」

こじるりこと小島瑠璃子が、過去に「名前も年齢も何もかも嘘だった人」と付き合っていた過去を明かした。

2021/07/27 06:30


 

■怪しかった行動を回顧

芸人たちが驚きをあらわにすると、小島は「すごいかっこいいなと思って、お付き合いしようってなったんですけど…。何か、遊びで若いときにクラブ行ったりとかするときあるじゃないですか?」と具体的なエピソードに言及。

「で、身分証出すけど、その人だけ『俺、身分証持ってないタイプなんだよね』みたいな。『そんなタイプいんの…』と思って。年齢とかも、なんかあやふやになってきて」と、元カレの怪しい行動を振り返った。


関連記事:小島瑠璃子、ニキビを完璧に隠す方法を明かす 「天才」と驚きの声

 

■素性を探った結果…

また、小島は元カレの素性に探りも入れたようで、「大阪の人だったんですよ。なんで、大阪の詳しそうな人に『ねぇねぇ、こういう人知らない?』って言ったら、3人に聞いたら3人共から『この世にそんな人は存在しません』って返ってきたんですよ」とのゾッとする話も。

最後は「そんな痛い目にも遭ってます」とまとめ、綺麗な恋愛ばかりではなかったことをにじませたのだった。

・合わせて読みたい→小島みなみ、脈アリの異性に送るメッセージに仕掛けているワザを公開

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ小島瑠璃子霜降り明星ミキEXIT霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング