EXIT、結婚したい人の条件を赤裸々告白 兼近は「マジで興味ない」と明かし…

りんたろー。は「寛大な人」だが「許しすぎない人」が好みとのこと。一方、兼近大樹は好みを明言せず…。

2021/07/27 07:15

EXIT

26日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITが結婚したいと思う人の条件を赤裸々告白した。



 

■寛大な人が好みだけど…

今回、番組では「小島瑠璃子が今話したい20のコト」と題して、ゲストの小島瑠璃子が今本音で番組メンバーと語り合いたい20個のテーマを考え、その中から選んだテーマでトークをすることに。

そんな中「結婚の条件は?」という質問が番組メンバーに対して行われると、EXITのりんたろー。は「寛大な人かな」と答える。

すると、りんたろー。が希望する条件を聞き、霜降り明星の粗品が「何でも許してくれる?」と聞くと、りんたろー。は「でも、許しすぎるのはイヤなのよ」と回答。

「ときどきいるじゃん『どんだけ浮気しても私に帰って来てくれればいいよ』みたいな…」と、寛大でもイヤだと思う人の特徴を挙げる。


関連記事:EXITの1stシングル発売にファン大歓喜 つんく♂も興味津々で反応

 

■寛大すぎると冷める?

さらに「あれはあれで冷めるのよ」と続けるりんたろー。は「ちょうどいいとこの人がいい」と話し、結婚するなら寛大でもあまり許しすぎない人がいいとした。

このりんたろー。の好みに小島が「分かるかも」と共感する一方、兼近は「俺は宇宙のように広い心がまず大切で、木の葉のようにオチのある話みたいなそういう感じ」と冗談交じりで語り出す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■兼近は「マジで興味ない」
テレビ結婚TBSEXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング