ハム・タマゴサンドとハムタマゴサンドは別物? 有村架純・さまぁ~ずの主張は…

ハムサンドとタマゴサンド、ハムタマゴサンドの違いをさまぁ~ずが熱弁。有村架純の考えは…。

2021/07/27 08:20

有村架純

26日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、女優・有村架純のアンケートの答えでさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズがトークを展開。「ハムサンド・タマゴサンドとハムタマゴサンドは別物」と主張してきたさまぁ~ずが、有村の回答に興奮した。



 

◼有村にアンケート

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出、ゲストの「アンケートの答え」を確認しながら、ゲスト不在のなかでさまぁ~ずだけでトークをする同番組。

紙ゲストの有村にさまぁ~ずは「会ったことない」と吐露。この日も会うことなく、有村のアンケートの回答で2人のトークが盛り上がっていく。


関連記事:あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

 

◼ハムタマゴサンド論争

「ハムサンドとタマゴサンドを買おうとしたらどちらもありませんでした。ハムタマゴサンドはありました。解決しますか?」との質問が有村に向けられる。

三村は「我々の長年のテーマですね」と主張、大竹もそれに「昭和のおじさんの(テーマ)」と賛同。

「ハムサンド・タマゴサンドとハムタマゴサンドはまったくの別物ですから、別々に食いたい」と熱弁する。しかし、「俺と大竹だけ、これ言ってるんだよ」「俺とお前だけなんだよ」と周囲には理解者はいないと2人で嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼有村の答えに…
テレビ世代たまごサンド有村架純三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずハムタマゴサンドハムサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング