ハム・タマゴサンドとハムタマゴサンドは別物? 有村架純・さまぁ~ずの主張は…

ハムサンドとタマゴサンド、ハムタマゴサンドの違いをさまぁ~ずが熱弁。有村架純の考えは…。

2021/07/27 08:20


 

◼有村の答えに…

28歳の有村は「物心がついたころにはコンビニでハムタマゴサンドを売っていた世代」だと推測。理解を得られない可能性が高いと覚悟して、さまぁ~ずは恐る恐る回答を確認していく。

有村の回答は「ハムタマゴサンドなら買いません。別物だと思います」とさまぁ~ずと同じ考えだと明かされる。

「でた!」と興奮する2人。三村は「やっぱり、こだわりの女優なんだよ。味混ざっちゃうもんね」、大竹も「わかってんだね。買いに行ったもんとぜんぜん違うもんね。時代のせいにしちまったよ」とヒートアップし続けた。


関連記事:さまぁ~ず、食事中のイヤホン着用に警鐘 「超うるさい」「禁止だと思う」

 

◼ネットの意見は…

ハム・タマゴサンドとハムタマゴサンドはまったくの別物だと主張してきたさまぁ~ず。有村も同じ考えだと知り、興奮を隠せなかったようだ。ネットでも以前から、ハム・タマゴサンドとハムタマゴサンドについて多くの意見が。

「タマゴサンドは良い。ハムサンドも良い。ハムタマゴサンドは遥かに良い」「ハムサンドかタマゴサンドが食べたいのであって、ハムタマゴサンドが食べたいわけではない」「ハムサンドかタマゴサンドを頼まれてハムタマゴサンド買ってくやつはなにやらしてもダメ」と別物と認識する声が散見されていた。

・合わせて読みたい→あいみょんが「私って変?」と思う瞬間を告白 さまぁ~ずは「素晴らしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ世代たまごサンド有村架純三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずハムタマゴサンドハムサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング