ノブコブ吉村、さまぁ~ずに活躍を絶賛されるも嘆き 「売れ終わった」

大竹一樹らが「いま1番売れている」と絶賛した平成ノブシコブシ・吉村崇だが…。

2021/07/27 09:15


 

◼現状は「売れ終わった」

「2021年の上半期の(テレビ番組出演本数)ランキングに入ってないですよ、僕。『あれ?』って思っちゃって、バイきんぐ・小峠(英二)さんとかが入ってきたりしちゃって、『あれれ、ヤバいかな』って時期ですよ」と嘆く吉村。

大竹から「売れ終わった?」と指摘され「売れ終わった」と肩を落とし、「上がりきらず。悔しい」と悲しい表情を浮かべた。


関連記事:ノブコブ吉村、芸人のドラマ出演に「冷める」 楽しめない原因はオリラジ藤森

 

◼停滞気味の吉村

変わらず、多くのバラエティ番組で活躍しているように見える吉村だが、自身は衰退の気配を感じているようだ。吉村は『あちこちオードリー』(テレビ東京系)でも、「お笑いの天下を獲りたい」と向上心をあらわにしたが停滞気味だと吐露している。

とはいえ、ネットには「古い時代のスペックのまま残り続けてほしい」と吉村を応援する声も少なくないだけに、まだまだ活躍するのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村がオンオフを強制的にリセットする方法 「成功者はスケベなんですね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ芸能界小峠英二平成ノブシコブシ吉村崇三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹ブレークさまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング