堀田茜、映画館で赤面体験 暗闇でパニックになり「男性の上に…」

『激レアさんを連れてきた。』未公開トークでモデル・堀田茜が、映画館での衝撃的な赤面体験を明かす。

2021/07/27 10:45

堀田茜

27日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめました。』が、同局の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。モデル・女優の堀田茜が映画館での赤面体験を明かした。



 

◼コロナ前の映画館で

同番組の名物ゲスト・激レア四天王のひとり・堀田が1年ぶりに同番組に登場。

激レアな体験を聞かれた彼女は、「コロナになる前、私一人映画が好きで…」と新型コロナウイルス蔓延前の映画館での出来事を語っていく。

【動画】堀田茜が映画館での恥ずかしいエピソードを明かす


関連記事:河北麻友子、『イッテQ』のためデヴィ夫人を説得する姿に称賛 「プロだ…」

 

◼暗いシアタールームに駆け込むと…

堀田は「上映時間に間に合わなくて、真っ暗になってから入っちゃったんですね」と映画館内の照明が落とされ、暗くなった状態でシアタールームに駆け込んだと明かす。

「めちゃくちゃ焦っちゃって、席見つけて座って『やっと落ち着いたな』って思ったら『なんかゴツゴツするな』って」と座り心地がおかしかったと吐露。なにかおかしいなと思い振り返ると堀田の下に見知らぬ男性が座っており、焦るあまり「男性の上に座っていた」と苦笑した。

次ページ
◼堀田「焦るとパニックになるタイプ」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビYouTube劇団ひとりテレビ朝日映画館若林正恭堀田茜激レアさんを連れてきた。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング