堀田茜、映画館で赤面体験 暗闇でパニックになり「男性の上に…」

『激レアさんを連れてきた。』未公開トークでモデル・堀田茜が、映画館での衝撃的な赤面体験を明かす。

2021/07/27 10:45


 

◼堀田「焦るとパニックになるタイプ」

オードリー・若林正恭は爆笑しながら「俺はね、ウソだと思う」と懐疑的。劇団ひとりも「せめて座った瞬間に気づくよね。座って『なんかゴツゴツするな』って(振り向いて)『うわぁっ』ってなる?」と追従する。

堀田は「焦っちゃうとパニックになっちゃうタイプなんで、周り見えなくなって。座って見たら、スクリーン(の光)に照らされた、驚いた男性の顔が見えて。ほんと申し訳なくて『すみません』って(謝って)。本当に恥ずかしかった」と主張。

ひとりから「良かったね、ゴツゴツしてて。ゴツゴツしてなかったらずっと座ってたね」とイジられた堀田は「それはさすがに気づきますよ」と笑顔をこぼした。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、若者のLINEルールにショック 「おじさんの見本みたい」

 

◼視聴者も爆笑「コントじゃん」

若林らは疑惑の目を向けた堀田の激レア体験に視聴者も反応。

「焦って周りを見なかった時の失敗も、色々だなー」「堀田さんコントじゃん」「上に座っちゃったっていうエピソードトーク女性タレントはやりがちだけど本当だとしても急いでて座りそうになったのをテレビ用に尾ひれをつけて話してるんだろうね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』河北麻友子、出川ガール卒業説をきっぱり否定 「ひどい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube劇団ひとりテレビ朝日映画館若林正恭堀田茜激レアさんを連れてきた。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング