伊織もえ、色気漂う濡髪グラビア 水着からあふれるHカップバストも必見

人気コスプレイヤーの伊織もえが『ヤングチャンピオン』に登場。大人の色気あふれるグラビアは必見だ。

グラビア

2021/07/27 16:45

伊織もえ

人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している伊織もえが、27日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙を飾った。


画像をもっと見る
 

 

■大人の色気があふれる

伊織もえ

話題の映画『東京リベンジャーズ』に出演し、10月1日に2nd写真集が発売されるなど、今まさにノリにノッている伊織。

今回表紙と巻頭グラビアで、しっとりと濡れたいつにも増して大人の色気が漂うグラビアを披露。ボリュームのあるHカップバストも健在で、ストラップレスの水着から溢れ出しそうだ。

他にも同誌では、彼女のとじ込み両面ポスターとクリアファイルの付録があり、直筆サイン入りチェキのプレゼント企画も実施される。


関連記事:伊織もえが「萌海王」に変身! チャイナ衣装に「かわいすぎる」「カンフー少女最高」

 

■吉田早希も美ボディ披露

吉田早希
巻中グラビアには、コスプレイヤーとしても活躍中の「吉田山」こと吉田早希も登場し、魅惑のHカップを披露した。

なお、同誌で開催されている「2021ミスヤングチャンピオン・オーディション決勝」がラストスパートを迎えており、グランプリをかけた22名の白熱した戦いが8月3日まで繰り広げられる。詳しい情報は公式サイトや同誌にてチェックしよう。

・合わせて読みたい→伊織もえ、PPEガールズ勢揃いの水玉水着にファンため息 「くびれに磨きかかってる」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(4枚)