不倫相手と逃げた妻を連れ戻し公開リンチ 動画拡散がきっかけで夫と協力者を逮捕

許されない恋に落ちてしまった若妻。駆け落ちしたが連れ戻され、悲惨な目にあった。

2021/07/28 06:35

DV・暴行

男と逃げた妻に腹を立てた夫が、妻を見つけ出し「こらしめてやろう」と決意。人前で裸にして激しく殴りつけるなどしたが、その様子をとらえた動画がきっかけで逮捕されたことを、『Times Now』などインドのメディアが報じている。



 

■妻の不倫と駆け落ち

インド・グジャラート州で暮らす23歳の女性は、既婚者だった。しかし夫ではない男性を好きになり、すっかり夢中に。たまたま相手も同じ気持ちだったため、女性は夫との離婚ではなく愛人との駆け落ちを決意した。

「妻に逃げられた」と気づいた夫は親族や村の知人たちに協力を依頼し、女性を捜し出すことにした。手がかりはあったらしく、ほどなくして居場所特定に成功し、嫌がる妻を奪い返したという。


関連記事:夫と愛人の結婚式に正妻が乱入 婚姻証明書を突きつけ「あんたは既婚者でしょう」

 

■夫らによる公開リンチ

妻を奪還したものの夫の怒りはまったくおさまらず、6日には「多くの村人が見ている前で恥ずかしい罰を与えてやろう」と考えた。そこで奪還に協力した仲間たちと集まり、暴行を開始。妻の服を裂いて裸にしたうえ、押す、殴りつけるなど、ひどい目にあわせた。

さらには「俺を肩車して歩け」などと命令して従わせ、公開リンチはどんどんエスカレート。この様子を目撃し、気の毒に思った村の女性たちが衣類を差し出して裸体を隠そうとしたが、夫たちはそれを引き剥がし、体を覆うことさえ許さなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■暴行動画がSNSで拡散
不倫離婚動画SNS復讐拡散暴行駆け落ちリンチ翻訳記事公開リンチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング