汗臭いかもしれないのに… 暑い夏に恋人からされて嫌だった行為

夏の暑い日には、恋人同士でもあまりべったりしたくないと考える人も多いだろう。彼氏からされ、モヤッとしている女性も。

2021/07/28 10:55

マスク姿のカップル

大好きな恋人と一緒にいられる時間は大切にしたいもの。しかし夏の暑い時期には、モヤモヤとしてしまうこともあるようだ。

そこで、しらべぇ取材班が女性たちに「暑い夏に彼氏からされて嫌だった行為」について体験談を聞いた。



 

①手をつなぐ

「夏の暑い日に、彼氏とデートしたときのことです。彼氏が突然、私の手を握ってきて…。普段は手をつなぐようなことはしない人なので、少しうれしい気持ちももちろんありました。


しかし私は手汗をすごくかくタイプなので、夏場に手をつなぐのはあまり好きではなくて…。そのことを説明しても、『大丈夫』と離してくれません。おかげでふたりの手は、汗でベトベトになりました」(20代・女性)


関連記事:本田翼、手が出るほど「絶対に許せない」恋人の行為を明かし共感の声

 

②シャワーも浴びず抱きしめる

「彼氏の家に着くと、すぐに抱きしめられたんです。ただそれまで炎天下の中を歩いてきたために、私の体は汗だくで…。汗臭いと思われたくないので、私はやんわりと断ったんです。


しかし彼氏は、『そんなこと、まったく気にしないから』と返してきました。彼氏はなにも思わなくても、私自身が気にするからやめてほしいのに…。なんとか説得して、シャワーを浴びさせてもらいましたよ」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③無理やりプールに
デート彼氏暑い真夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング