秦瑞穂、真っ赤なドレスで大人の色気を解放 「メロメロになってもらいたい」

人気グラビアアイドルの秦瑞穂が、妖艶な雰囲気でファンを魅了。セクシーなビキニや、ドレス、温泉浴衣などを披露した。

2021/07/28 20:50

秦瑞穂

人気グラビアアイドルの秦瑞穂が、最新イメージDVD『Glossy』(エスデジタル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■会社の部下と…

年始に沖縄で撮影された本作は、会社の後輩と出張に行き、羽目を外してしまう上司の部下のストーリー。同DVDではさまざまなセクシー衣装を多数披露しており、彼女の美ボディが炸裂している。

沖縄での撮影の思い出を聞かれると、「ビーチとか色んなところに移動したんですけど、本当に天気が良くて、どこに行っても晴れ女が爆発していました」とフレッシュな笑顔を見せてくれた。


関連記事:SKE48・山内鈴蘭、初のイメージDVD発売 未経験の水着にも挑戦

 

■「妖艶なイメージで…」

秦瑞穂

今作では、秦が出演している深夜番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日)のイメージにピッタリの温泉浴衣シーンがあり、「普通の浴衣を着るDVDは結構あるんですけど、温泉浴衣を着て足袋を履くことはあまりなかったので新鮮で、今の私のイメージにも合ってると思います」とにっこり。アドリブのセリフや、酔っぱらっている演出も見どころだ。

赤い衣装のシーンもオススメらしく「チューブトップのブラとパンツを履いて、真っ赤なドレスも着て『会社では見せない私の姿だよ』みたいな、ドレッシーで華やかな姿は対極で面白いかなと思います。メロメロになってもらいたいです。妖艶なイメージで頑張りました」と胸を張った。


■イベントの整理券が完売

秦瑞穂

久々のイベントは、整理券が完売するという好評ぶりで「幻滅させちゃいけないと思って、筋トレしたりお肌のケアを頑張ったり、いつもよりいいボディクリームも塗ってきました」と語った。また「こういうご時世に時間作っていただけて嬉しいです」とファンに対して感謝も述べている。

最近の過ごし方について質問されると、「自粛になる前から基本的にお家で過ごすことが好きだったので、あまり違和感とか辛さはなくて、家ですっとオンラインゲームをして楽しんでいます」と語った。


【秦瑞穂(はた・みずほ)】

11月17日生まれ/T160・B84・W58・H86/血液型:AB型/趣味:漫画、ゲーム、パソコン/特技:書道、セルフ撮り

・合わせて読みたい→雛田真依羽、温泉のシーンでたわわなバストが炸裂 「手ぬぐい一枚に…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

ビーチグラビア下着温泉グラドル取材ドレス秦瑞穂秘湯ロマン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング