太田光、ビートたけしの五輪開会式批判で劇団ひとりイジる 「1番落ち込んでる」

ビートたけしが「金返せ」と怒りをにじませた東京五輪開会式。出演していた劇団ひとりを爆笑問題・太田光がイジって…。

2021/07/28 09:15


 

◼出演した劇団ひとり

「たけしさんのあの発言っていうか全否定で、1番いま落ち込んでるのは劇団ひとりだと思う」と太田は楽しげに主張。田中も笑いながら「そうだね」と賛同する。

たけしの大ファンを公言しているひとりは開会式にサプライズ出演を果たした。

太田は「今度劇団に会ったら『金返せ、バカ野郎』って言ってやろうかなって思って。あいつ絶対たけしさん大好きじゃん。1番否定されたくないじゃん、1番落ち込んでると思うよ」とひとりをイジると誓った。


関連記事:サンド富澤、東京五輪の生放送で強烈発言 ネット衝撃で「さすが」の声も

 

◼リスナーも反応

たけしの発言を受けたひとりの心情を想像した太田。この発言にリスナーも反応している。

「私もたけしさんのコメント聞いてるときひとりさんの顔浮かんだわー」「劇団ひとりは確かに連想したわ、まぁたけしの酷評は別にそこではないと思うよ」「私もたけし発言聞いて劇団ひとり落ち込みそうって思った」と同様の意見が殺到。

また「この件についての1番正解のコメントな気がする」「たけしからどこに繋ぐのかと思ったら目の付け所が太田光」「これは思ったけど絶対いじっちゃいけないやつ」といった感想も寄せられている。

・合わせて読みたい→ビートたけし、全豪優勝の大坂なおみ選手に興奮 安住アナにツッコまれる場面も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNK東京オリンピック劇団ひとり東京五輪ビートたけし開会式爆笑問題太田光爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング