くりぃむ上田、ZAZYのスタッフへの不満に爆笑 「スタッフさんが僕の前で…」

ピン芸人・ZAZYが弁当に関するスタッフへの不満を吐露。くりぃむしちゅー・上田晋也を笑わせた。

2021/07/28 10:05

くりぃむしちゅー・上田晋也

27日深夜放送『にゅーくりぃむ』(テレビ朝日系)にピン芸人・ZAZYが登場。独自目線でのスタッフへの不満を明かし、くりぃむしちゅー・上田晋也と有田哲平らを笑わせた。



 

◼「他にある?」と聞かれたら

「スタッフの不満をぶちまける」特番の打ち合わせとダマして芸人を呼び出し、事前に考えてもらっていた「スタッフへの不満」ベスト3を確認。

そこから「ちなみに他にもある?」と質問して、どれだけ別のエピソードを出せるかを勝手に競い合う『第2回 ちなみに他にも選手権』をこの日は放送。

前回、マヂカルラブリー・野田クリスタルが9つの追加エピソードを語り優勝候補として名乗りをあげているが、この日はZAZYがなにも知らずに打ち合わせにやってきた。


関連記事:野田クリスタル、モラルないスタッフに怒り ロケは「俺らが邪魔者なんで」

 

◼合計6の追加エピソード

事前に考えていた3つのエピソードを話し終えたZAZYに「ちなみに他にあります?」とスタッフは質問。ZAZYは、「トレードマークの金髪ロン毛を丸坊主にしませんかと提案された」など、スタッフへの不満エピソードを3つ追加する。

そこからも「もし他の出演者さんとかぶった場合の保険」ともっともらしい理由をつけながら「他にあります?」と詰め寄っていくスタッフ。ZAZYは苦笑しながらもスタッフの希望に応えるため、苦しみながらも合計6の追加エピソードを絞り出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼最後にもうひとつ
テレビエピソード不満くりぃむしちゅー上田晋也スタッフマヂカルラブリー野田クリスタルZAZYにゅーくりぃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング