浜口京子、理想の結婚相手に変化 父・アニマル浜口は「ちょっとイヤ」だったが…

ぼる塾と浜口京子が恋愛トークを展開。運命の相手について、理想のタイプなど赤裸々に語った。

2021/07/28 11:45

浜口京子

27日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に明るい天然キャラとしても人気を博す浜口京子が登場。ぼる塾・あんりらとガールズトークを展開し、恋愛観を赤裸々に語った。



 

◼ガールズトークで盛り上がる

同日の放送では、ぼる塾・あんりが浜口に「恋愛はどうですか?」と恋愛事情を尋ねる。

理想の男性のタイプを聞かれた浜口は「よくしゃべるか方がいいかな、私に対して。私がけっこう口数が少ないので。私の心の鍵をこじ開けて、覗いてくれる人がいい」と力説した。


関連記事:菊地亜美、女子メンタル2代目王者に 「こんなにスパイスのきいた番組…」

 

◼運命の人を見つけたい

それでも「男性って難しいと思います」と浜口は吐露。「運命の人ってそんなにいないもんですから。『この人です』ってアンテナがピンって向いてくれる仕組みがあれば(いいのに)」と希望を述べる。

その後も、「どなたかに教えていただきたいな、『この方だと思いますよ』ってザックリでいいので『このあたりにいますよ』って(場所を教えてほしい)」と、自分では見つけづらい運命の相手を誰かに教えてほしいと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼アニマル浜口は?
恋愛テレビ結婚アニマル浜口浜口京子ぼる塾あんりぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング