武田真治、公開プロポーズでのまさかの返答に落胆 妻・静まなみが明かす

『今夜くらべてみました』に、武田の妻でモデルの静まなみが出演。ハワイでのプロポーズ秘話を語った。

2021/07/28 23:20


 

■1割強「公開プロポーズは素敵」

保留となってしまったプロポーズだが、ハワイの砂浜、かつ花火が上がっている最中とくれば、抜群のロケーションといえるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、「公開プロポーズは素敵だと思う」と答えた人は全体で13.0%。1割代という低い数字にとどまるのは、やはり静のように戸惑ってしまうということも関係しているのかもしれない。

公開プロポーズは素敵だ


関連記事:博多華丸・大吉、葵わかなも驚き 『自衛隊の裏側見せちゃいます』放送

 

■下の名前で呼び合う二人

その後、2020年7月に、武田のインスタグラムにて結婚を報告した二人。武田がもともと暮らしていた家に静が入るかたちで同棲を始め、現在では「真治」「まな(み)ちゃん」と呼び合うラブラブな関係のようだ。

今回、結婚後バラエティ初出演となった静だが、現在もモデルとして活動しながら歯科衛生士として勤務しているとのこと。普段あまりお目にかからないだけに、今回のプライベートトークは、かなり貴重な内容と言えるかもしれない。

・合わせて読みたい→武田真治、世界限定500台の愛車を披露 「かっこよすぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ハワイプロポーズ武田真治今夜くらべてみました後藤輝基今くら静まなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング