14歳娘の部屋に彼氏が忍び込み… 追い払おうとした父親が殺害される悲劇に

大切な娘が、物騒な武器を所持するような彼氏と交際していた。親として反対するのは当然のことだろう。

2021/07/29 19:30

暴力・喧嘩・けんか

ある父親が、まだ中学生の娘の部屋に忍び込んでいた交際相手を発見して激怒し、追い払おうとした。しかし口論になり、その彼氏に殺されたという。なんとも不幸な事件について、アメリカのメディア『People』や『NBC』などが報じている。



 

■娘の彼氏が部屋に…

この事件で亡くなったのは、アメリカ・ルイジアナ州イーストバトンルージュ教区のザカリーに住むデズモン・ハミルトンさん(34)。ハミルトンさんは18日の深夜、近隣住民から「何者かがはしごで2階の部屋に入っていくのを見た」と教えられた。

慌てて確かめに行くと、そこには1人の若者がいた。14歳の娘が付き合っていたニコラス・マッカーター(17)が、忍び込んでいたのだった。


関連記事:消防士だった亡き父の同僚たちに見守られ 防火衣をまとい卒業した女子高生が話題

 

■口論の末に銃撃戦

ハミルトンさんはニコラスを良く思っておらず、以前から娘に別れるよう説得していたため、ニコラスに対し激しく怒り、追い払おうとした。

娘の母親と祖母が「冷静になって、まずは話し合いを」と持ち掛けたが、ハミルトンさんはニコラスが拳銃を所持していることに気づき、自身も自宅にあった銃を持ち出し、口論は撃ち合いに発展してしまったという。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■父親はその場で死亡
父親殺人恋人彼氏ケンカ盗難拳銃口論発砲翻訳記事第二級殺人窃盗容疑違法使用
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング