梶原雄太、探偵に「芸能人の浮気調査はある?」と質問 その回答に驚き

梶原雄太がベテラン探偵にインタビュー。「芸能人の浮気調査をすることはあるの?」と質問したところ…。

2021/07/29 04:30

カジサック・梶原雄太

28日、カジサックこと、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が自身のYouTubeチャンネルを更新。探偵歴33年の探偵から「浮気調査」の裏側を聞き、衝撃を受けた。



 

■探偵の仕事は6割が浮気調査

この日の動画では、様々な業界のプロを招いてカジサックが根掘り葉掘り聞いていく新企画「カジサックの勉強部屋」を実施。初回のゲストとして、探偵の山田聡氏が登場した。

カジサックが「どんな依頼が多いんですか?」と質問すると、山田氏は「6割が浮気調査ですね」と回答。これにカジサックは「やっぱそうか! 僕やっぱ、その(探偵=浮気調査)イメージがあって…」と語る。

【動画】カジサックが興奮した探偵の浮気調査事情


関連記事:キンコン西野、泥酔状態で語った梶原への本音 熱い思いに「泣ける」の声

 

■同業者の浮気調査をすることも

その後、カジサックは「(調査したら)浮気してた、不倫してたっていう確率ってどれくらいなんですか?」と質問。これに山田氏は「実際、依頼者からご依頼を頂くケースっていうのは、ほぼほぼ確証を得た状態で相談をされてますので、8割いくか行かないかでしょうね」と明かす。

さらにカジサックは「芸人さんが怪しまれているみたいなパターンって今までありました?」と質問。山田氏は「ありました」と明かし、他にも、探偵の妻から別会社への調査依頼というものあると語る。

これを聞いたカジサックは「ちょっとなんかドラマみたい!」と驚く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■後々週刊誌で依頼者を知ることも
YouTube探偵浮気調査キングコング梶原雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング