陣内智則、自身が原因で共演者ガチ切れの過去 本人帰宅し収録中断

「やかましいな!」とガッツ石松氏の頭をパチーン。これが逆鱗に触れてしまい…。

2021/07/29 08:40


 

■収録は中断

「本当の喧嘩よ」と陣内が表現するほどガッツ氏は本気だった様子。ガッツ氏がスタジオを後にしたことで「収録はストップ」する事態に。

「でも、そのおかげで当時の人に覚えられた。『あいつは誰や?』みたいな」と想像していた流れにはならなかったが、結果的に爪痕を残すことに成功したと振り返った。


関連記事:陣内智則、話題の”誹謗中傷への神対応”が思わぬ展開へ 「素敵」と感動の声も

 

■「激レア」「逮捕だよ笑」

自身が原因ではあるが、出演者に殴られ蹴られるという衝撃的な経験を明かした陣内。

SNS上には「陣内さんガッツ石松さんに殴られる話ヤバすぎ!」「ガッツさんに幻の右くらった 陣内さんおもしろかった」「ガッツさんに殴られるの激レアでしょ」など、びっくり&大ウケする視聴者の姿が。

他にも「ガッツさん、逮捕だよ笑」とツッコミコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→陣内智則、街中にあった酷い中傷ビラに呆れ ファンも「かなり悪質」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

くりぃむしちゅー陣内智則爆笑問題ガッツ石松ネプチューンあちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング