日向坂46・齊藤京子の不用意発言にヒコロヒー注意 「そんなこと言ったら押し寄せてくる」

人気アイドルの齊藤京子が流れで不用意な発言を。隣にいたヒコロヒーが即反応し…。

2021/07/29 10:00

日向坂46・齊藤京子

28日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子がアイドルらしからぬ不用意な発言をし、ピン芸人・ヒコロヒーからツッコミが飛んだ。



 

◼多忙でヘトヘト?

ライブのリハーサルで忙しい時期のため、疲れが溜まっているとの情報を得た番組スタッフから「最近、齊藤さんがヘトヘトらしい」とニュース形式で発表される。

齊藤は「こんなんトピックスにしなくていいですよ、マジで。元気ですよ全然」と否定。「これ以上(話を)膨らませようがないというか、そんなお気になさらずっていう」と取り付く島もない齊藤に、ヒコロヒーは「スタッフさんと一触即発な感じ?」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、一部メンバーへの不満を吐露 「カチーンとしました」

 

◼ヤクルトにハマる

続けて、そんな齊藤に「乳酸菌飲料のヤクルトにハマっている」とスタッフが指摘すると、これには「はい、めっちゃハマってます」と賛同。

「健康生活をはじめようと思っているんですけど、好きなものがファンキー(ジャンク)なものが多いんで、麺類全般とかカライもの全般とかファーストフード全般とか…」と解説した齊藤だったが、ヒコロヒーから「全般って昨日覚えたん? 使いたくてしょうがなかったん?」と指摘され大爆笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼不用意発言
テレビアイドルファンヤクルト齊藤京子日向坂46ヒコロヒー不用意キョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング