5年にわたり父親の性的虐待を受けた娘 継父の告発でようやく事件が明るみに

10歳の頃から、約5年。実父に虐待され苦しんだ少女が、母親の再婚相手である継父に事実を伝えた。

2021/07/30 06:20

 

■継父の正義感

2017年11月、継父が「お父さんと何かあったのかい?」と声をかけたところ、少女はようやく隠していた暗い過去について告白した。

継父は壮絶な内容に驚き、すぐに通報する方向で話を進めることを決意。少女の母親にも相談し、虐待に関する話を聞いた11月中に被害届を提出した。


関連記事:園児にブチ切れた警官が「このバカ、尻をぶちたい」 強烈発言連発し訴訟問題に

 

■下された実刑判決

この件で裁判を受けた実父は、「うちの娘は彼氏と寝ているのです」「それに僕が気づいたせいで、(あたかも僕が虐待者であるかのように)仕立て上げられました」などとムチャクチャな言い訳を連発。

さらに「別れた女房の影響を受けて、娘はこんな話をでっち上げたんです」とも話したが、そのせいで「まるで反省していない」と判断され、懲役29年の実刑判決と24回のむち打ち刑を言い渡された。

つらすぎる経験をした娘は、現在20歳になっているという。幸せで明るい未来が待っているよう、願うばかりだ。

・合わせて読みたい→娘のネットいじめに父親が介入 加害者の兄に殺害される最悪の結果に

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親父親離婚裁判実刑判決被害届性的虐待実父継父翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング